

ぬは

みんなぁぁ?

きぃは死にませんでしたぁぁぁ(泣)

さすが「 ふじみ の きぃ 様 」だああああ!!!

うおおおおおぉぉぉぉぉああああ

心配してくれてありまと??????(涙)

AAAAAアアアアアアAAAAAAAAAAアアアアアアAAAAAAAAAAアアアアアアAAAAAあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

げろろろろろろろ

ウップス☆げろろろろ

きぃヤベーよ一年前のするめ食っちゃったよ

お腹が痛いお・・・ゲハハハハHAHAHA



うぜえ

ボンボンバボボン

むうぅ?・・・夢湯たん怒ってるのかお(′ω`?)

きぃ何もしてないのにぃぃ?!!!

そんなにいつも怒ってるときぃも怒っちゃうZO☆



さぁ良い子の皆もいっしょにぃいぃ?

きぃビューディフォーお姉さんと言おう!!

せ?ぇのっッ


プンプン☆ビィ―――ム!!

病院いってきまーす!なぁ?んちゃって☆


\ || /   
           ┌┬┬┬┐          
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、     
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||    
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .|| 
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||   
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||   
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|都立松沢病院 .|    
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) 
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'

うひは ノ(゜Д゜)ゞ=3

やあ厄病神がまたウザく帰ってきたぞう☆

久しぶりの更新だぜ。ポケモ●ゲットだぜッ!!

あとコメしてくれた方々、死ねって言ってもきぃは死なないYO!

糞ブログって言ってた人、

このブログは糞ブログだからショウガナインダオ(`・ω・′)シャキーン

あとォ何でこのブログ、ナルシブログ集に入ってんだBUー!

どこがナルシなんだヲッッ!!


――――『暗号解読の答え』――――
【きいたんだよ☆】でしたぁー―――!!!

残念ながら正解者ゎいなかったね(*UεU;*)⌒☆。゚+。*
プロフィール

きぃ⌒☆。゚+

Author:きぃ⌒☆。゚+

名前☆きぃ
性別☆女の仔
誕生日☆5月20日

きぃわ
天才的な新世界の厄病神
なの?

みぃ?んなきぃの事
イジメるの・・
なんで??

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
